学校日記
全校集会
本日全校集会が行われました。 生徒会執行部の代表者から前期の生徒会執行部の役割が終わりますが、後期に生徒会選挙で当選した執行部もご協力よろしくお願いしますと呼びかけがありました。 校長先生からは中間テストが終わりホッとしていると思いますが、体育大会の取り組みにがんばってください。 また今日3年生では大阪市英語力調査が実施されるので、リスニング、リーディング、ライディングについて、自分の力を発揮できるようにがんばってくださいとお話がありました。 そして、選挙管理委員会から明日の後期生徒会立会演説会の説明がありました。 後期もみんなで協力し合い魅力溢れる学校を作っていきましょう!
【お知らせ】
- 公開日
- 2024-10-15
- 更新日
- 2024-10-15