学校日記

令和6年度 3学期始業式

 本日体育館で始業式が行われました。  校長先生からは新しい1年が始まるので、何か目標を持ってチャレンジして欲しいとお話がありました。 また新たな感染症ウィルスが流行り出しているので、手洗い、うがい、そしてその時の状況に応じてマスクの着用を心がけて欲しいとお話がありました。  生活指導については、諏訪先生から冬休み何か、嫌な事や困ったことがあればすぐに報告してください。 1人で悩まず、困ったこと、悩んでいる事を伝えられる人になってくださいとお話がありました。  3学期はあっという間に終わります。  次年度に向けて大切な時期になりますので、気を引き締めてがんばって行きましょう!

【お知らせ】
公開日
2025-01-08
更新日
2025-01-08