学校日記

学年代表者会

 2年生徒会は、3学期にある英検受験,職場体験に向けて,みんなでどう頑張っていくのかについて話し合いをしました。 冬休みから気持ちを切り替えて、学級代表を中心にみんなで頑張っていこうと話をしました。

【お知らせ】
公開日
2025-01-17
更新日
2025-01-17