大阪市立淡路中学校
それぞれのレースで一生懸命に走る姿に、レースを終え又レースを控えた生徒が仲間の応援をしています。 そして、最後のランナーがゴールすると昨年度のマラソン大会同様、大きな拍手で健闘を讃え迎えていました。