学校日記

2月 生徒専門委員会 其之五

 保健委員会では、今月は1年間の活動を振り返るとともに、他の生徒にも健康について年間を通して振り返る機会にして欲しいと思い、「1年間の健康生活を振り返ろう」という目標をたてました。 また、3月3日は耳の日です。 難聴や言語障害で悩む方のために少しでも解決策を考えようということで設定された日です。 みなさんも耳の健康について少し考える機会にして欲しいです。 3月3日は電話を発明したグラハム・ベルという人物の誕生日である。というのも面白い偶然だと感じます。   最後に、給食当番のポスターをもう一度手直しして、掲示するために色を塗って気をつけて欲しいところを強調しました。みなさん、給食当番のときはよく注意して行動してください。

【お知らせ】
公開日
2025-03-10
更新日
2025-03-10