学校日記
バトンタッチ!!
後期生徒会執行部役員、学級常任委員の認証式を行い、新生徒会長から力強い挨拶がありました。(写真右) 今年度も、後半に入っています。前期の活動の成果をより一層発展し、生徒の皆さんが、より一層「居心地のいい学校」と思えるように活動してほしいと思います。そして、クラスのため、淡中全校生徒のための生徒会活動を通して、人として、より一層、成長してほしいと思います。 後になりましたが、前期生徒会執行部役員・学級常任委員の皆さん、半年間、ありがとうございました。皆さんの魂(スピリッツ)や功績を、後期のメンバーにしっかりとバトンタッチし、今度は、新メンバーのフォロワーとして、活躍することを期待しています。
【お知らせ】
- 公開日
- 2013-10-21
- 更新日
- 2013-10-21