学校日記

調理実習(2年)

今日の3、4時限に調理実習を行いました。 班に分かれ、ハンバーグをつくりました。 とてもいい匂いがしていました。

【学校行事・取組など】
公開日
2025-06-03
更新日
2025-06-03