学校日記

気をつけて行ってきてね!

 本日から来週月曜日までの3日間、公立高校一般入学者選抜の出願受付が始まりました。淡路中3年生も志望する高等学校へ出願に出かけました。  今年から願書とともに「自己申告書」を提出しなければいけません。「自己申告書」には中学校生活で学んだことや、その経験を高校でどのように生かしたいかを綴ります。「申告書」の作成を通して、自身と向き合い、高校生活の目標を改めて考えることができたと思います。  入試本番まであと1週間です。健康管理にくれぐれも気をつけて、あともう少し頑張りましょう!     受験生への全体注意      高校ごとに出発します

【3年生】
公開日
2016-03-03
更新日
2016-03-03