学校日記

エスプレッシーボ!<2年生>

 2年生は文化祭で、舞台発表を行います。内容は、AWAKYOカーニバル(11月10日(日))での出店のアピール(CM)。当日は、寸劇でアピールするクラスもあれば、映像を流し、アピールするクラスもあります。文化祭に向けて、そのCM作りを進めていますが、10月25日(金)は、「ダンス練習」「映像撮影」「大道具小道具作製」の班にわかれ作業をしました。一人ひとりが自分の役割を果たし、充実した内容に仕上がることを楽しみにしています。

【お知らせ】
公開日
2013-10-27
更新日
2013-10-27