学校日記

今朝も元気に登校します

 金曜日は、隣接する西淡路小学校の6年生が中学校に登校し中学校で学習する日。今朝もランドセルを背負った6年生が次々にやってきました。  正門では、生徒会(風紀委員さん)の皆さんが朝のあいさつ運動を行っています。「おはようございます!」と、元気良くあいさつが交わされる光景は、本当に気持ち良いですね。    登校した6年生は荷物を教室に置いた後、早速中庭でかけっこをしていました。始業前のひとときが、ずいぶんにぎやかになりましたね。     (上から)小中いっしょに仲良く登校      強い陽射しで、正門付近も朝から暑くなります

【学校行事・取組など】
公開日
2016-06-03
更新日
2016-06-03