大阪市立淡路中学校
レクリエーションでは、有志の皆さんによるダンス、コント・歌など、息の合った演技で大いに盛り上がりました。後半はクイズ大会。クラス対抗戦で、淡路中にまつわるマルバツクイズやイントロクイズが次々に出題されます。みんなが参加しやすいように工夫されており、企画してくれたレク委員さんに感謝です。 フィナーレは先生・生徒全員が輪になって「ベストフレンド」の大合唱。沖縄の夜空に温かい歌声が広がっていきました。