学校日記

授業交流週間(2日目)<6月4日>

授業交流週間2日目の様子です。 電子黒板を使った、保健の授業(写真 左)、 顕微鏡の実験を行った、理科の授業(写真 中)、 協同(グループ)学習を取り入れた社会の授業(写真 右)の様子です。 いずれの授業でも、生徒たちは真剣に取り組んでいました。 明日(5日)19時より、PTA実行委員会を開催いたします。 場所は、第1会議室です。よろしくお願いします。

【お知らせ】
公開日
2013-06-04
更新日
2013-06-04