学校日記

第69回体育大会(6)

 体育大会のトリを飾るのは、3年生の学年演技。  ダンスの振り付けを生徒自ら考え、仲間と一緒に夏休み前から取り組んできました。雨や台風の影響によりグラウンドでの練習が思うようにできない中、本番では見事に全プログラムを成功させました。  3年生にとって中学校生活最後の体育大会。クラスの仲間や保護者・先生方への感謝の気持ちを演技で表現してくれました。3年生の皆さん、心に響く熱演、とってもステキでした!    (上から)みんなで考えた創作ダンス   ダンス・組体・マスゲームと盛りだくさんの内容      感動のフィナーレ(本当によく頑張りました)

【学校行事・取組など】
公開日
2016-10-05
更新日
2016-10-05