学校日記
1月の保健目標
保健委員会〔生徒常任委員会〕の1月の保健目標は次の2つです。 ☆ 寒さに負けず、元気に過ごそう!★ ★ からだの冷えに気をつけよう!☆ 急激に寒くなりました。寒さに負けないためには、からだを冷やさないことです!!特に、手首・足首を冷やさないことが基本です。寒さ対策をしっかりとし、スッキリとした身だしなみで、寒さに負けず元気に過ごしましょう!! 1日のスタートは朝ご飯。そして、3食しっかり食べましょう。もちろん、手洗い・うがい・咳エチケットも忘れずに!!
【部活動・サークル活動など】
- 公開日
- 2014-01-10
- 更新日
- 2014-01-10