学校日記

1月の保健目標

 保健委員会〔生徒常任委員会〕の1月の保健目標は次の2つです。   ☆ 寒さに負けず、元気に過ごそう!★   ★ からだの冷えに気をつけよう!☆  急激に寒くなりました。寒さに負けないためには、からだを冷やさないことです!!特に、手首・足首を冷やさないことが基本です。寒さ対策をしっかりとし、スッキリとした身だしなみで、寒さに負けず元気に過ごしましょう!!  1日のスタートは朝ご飯。そして、3食しっかり食べましょう。もちろん、手洗い・うがい・咳エチケットも忘れずに!!

【部活動・サークル活動など】
公開日
2014-01-10
更新日
2014-01-10