学校日記
残り少なくなりました
木曜日の朝は学年集会の日。今朝も各学年で集会を催しました。 集会では学年所属の先生方が輪番でお話しされるのが恒例です。1年学年集会では、1年間の皆さんの成長について触れられました。仲間を大切にする気持ちがうんと育ってきた中、「この1年間を振り返り、友だちへのきつい言葉やふるまいが無いか振りかえってみましょう」との呼びかけがありました。 学年集会もあと2〜3回。良い雰囲気で次の学年にバトンタッチできるようにしてくださいね。 (上から)先生方からお話をうかがいます 今朝も8時20分には集合完了!(本当に感心します)
【1年生】
- 公開日
- 2017-03-02
- 更新日
- 2017-03-02