大阪市立淡路中学校
5月8日(月) 毎月7日は「東淀川区 見守るデー」です。今月は7日が日曜日だったため、本日8日に開催されました。 朝早くから、地域の方々に学校周辺の交差点等に立っていただき、生徒たちの登校を見守っていただきました。また、校門前でも、ひとりひとりの生徒に声をかけていただきました。 見守り活動をしていただいていた皆さま、ありがとうございました。