学校日記

中学校登校 6年生

6月2日(金)  今年度2回目となる中学校登校を行いました。  朝の登校の際、「おはようございます」と大きな声で挨拶をしてくれました。とても気持ちのいい挨拶でした。  今日も一日、しっかりと頑張っていました。

【学校行事・取組など】
公開日
2017-06-02
更新日
2017-06-02