大阪市立淡路中学校
6月2日(金) 今年度2回目となる中学校登校を行いました。 朝の登校の際、「おはようございます」と大きな声で挨拶をしてくれました。とても気持ちのいい挨拶でした。 今日も一日、しっかりと頑張っていました。