大阪市立淡路中学校
9月25日(月) 第3回目の実力テストを実施しました。緊張した雰囲気のなか、懸命に問題を解いていました。 来月10月5日(木)には、大阪市中学校3年生統一テストが実施されます。今日の実力テストを通して、自分の学力を把握し、苦手教科の克服や基礎基本の定着に努めてください。 (上から 3年1組 3年2組)