学校日記

大阪市立中学校総合文化祭

10月21日(土)〜22日(日)  大阪市立中学校総合文化祭が大阪市立鶴見区民センター・咲くやこの花館で開催されました。  大阪市立鶴見区民センターでは舞台発表が行われ、咲くやこの花館では展示発表が行われました。  淡路中学校は、展示発表に美術部の皆さんの作品が出品されました。これからも、素晴らしい作品を作ってくださいね。楽しみにしています。

【部活動・サークル活動など】
公開日
2017-10-23
更新日
2017-10-23