大阪市立淡路中学校
10月21日(土)〜22日(日) 大阪市立中学校総合文化祭が大阪市立鶴見区民センター・咲くやこの花館で開催されました。 大阪市立鶴見区民センターでは舞台発表が行われ、咲くやこの花館では展示発表が行われました。 淡路中学校は、展示発表に美術部の皆さんの作品が出品されました。これからも、素晴らしい作品を作ってくださいね。楽しみにしています。