学校日記

東淀川 区民のつどい

11月3日(祝) 「第33回 東淀川 区民のつどい」が区民ホールで開催されました。  淡路中学校も「命を大切にすることやみんなと仲良くすること」をテーマにした生徒作品の展示に参加しました。

【学校行事・取組など】
公開日
2017-11-06
更新日
2017-11-06