大阪市立淡路中学校
12月1日(金) いよいよ、期末テスト最終日となりました。どの生徒も、テスト時間ギリギリまで有効に活用し、最後まであきらめずに問題を解いていました。 よく頑張りました。結果が楽しみですね。 (上から 1年1組 1年2組)