大阪市立淡路中学校
民泊の方とのお別れとなる離村式です。 生徒の代表が心をこめてお礼を伝えました。 民泊の方からあたたかいメッセージもいただきました。 美しい沖縄の自然と人の心の暖かさを、いつまでも忘れないで欲しいですね。