学校日記

修学旅行13 民泊 離村式

民泊の方とのお別れとなる離村式です。 生徒の代表が心をこめてお礼を伝えました。 民泊の方からあたたかいメッセージもいただきました。 美しい沖縄の自然と人の心の暖かさを、いつまでも忘れないで欲しいですね。

【3年生】
公開日
2014-05-16
更新日
2014-06-06