学校日記

熱中症に気をつけよう!<保健委員会より>

7月になりました。 夏本番!!気温もぐんぐん上がります。 この7・8月はくれぐれも熱中症対策をして過ごしましょう!!    ☆★☆ 熱中症予防の3大ポイント ★☆★     (1) 体調を整える!     (2) 服装に注意!     (3) こまめに水分補給する! 保健委員会が作成してくれたポスターが学校中に掲示されています。 保健委員の生徒の皆さん、ありがとうございました。

【お知らせ】
公開日
2013-07-02
更新日
2013-07-02