大阪市立淡路中学校
7月になりました。 夏本番!!気温もぐんぐん上がります。 この7・8月はくれぐれも熱中症対策をして過ごしましょう!! ☆★☆ 熱中症予防の3大ポイント ★☆★ (1) 体調を整える! (2) 服装に注意! (3) こまめに水分補給する! 保健委員会が作成してくれたポスターが学校中に掲示されています。 保健委員の生徒の皆さん、ありがとうございました。