大阪市立淡路中学校
11月2日(金) 放課後、漢字検定試験にチャレンジしました。開始直前まで、問題集や参考書を繰り返し読んでいました。日頃の成果が発揮できるといいですね。 受験した皆さんお疲れ様でした。結果が楽しみですね。