学校日記

サマースタディ がんばっています!

 今週で夏休みも終了となり、宿題の仕上げに追われている人もいるかもしれませんね。  淡路中学校では、「淡路中サマースタディ」が行われています。大学生ボランティアの方に来ていただきアドバイスを受けながら、夏休みの宿題や苦手教科の対策などに取り組んでいました。  お家ではなかなか集中できないという人も、涼しく落ち着いた環境で勉強できるので、学習がうんとはかどりますよ!

【PTA・AWAKYOなど】
公開日
2014-08-22
更新日
2014-08-22