学校日記

区PTAバレーボール大会開催!

 一昨日の日曜日、東淀川区PTAバレーボール大会が開催され、各校PTAの方々による熱戦が繰り広げられました。  夏休みの間、淡路中学校PTAの皆さんも大会にむけて懸命に練習に励んでこられました。初戦では選手の皆さんの緊張も影響したのか、相手チームのサーブにレシーブが合わず苦戦を強いられましたが、2セット目ではサーブやスパイクなどで好プレイもあり、手に汗にぎる試合となりました。  惜しくも3回戦進出は果たせませんでしたが、お互いに声をかけあい全力を出し切れたナイスゲームでした!(みなさん、お疲れ様でした)           漆黒のユニフォームで渾身のプレイ!

【PTA・AWAKYOなど】
公開日
2014-09-02
更新日
2014-09-02