大阪市立淡路中学校
4月5日(金) 入学式の準備のため、新3年生は校内や学校周りの清掃を、新2年生は式場内のシート敷き、新入生・来賓席・保護者席のセッティングなど、式場設営を行ってくれました。 入学式の準備は整いました。 新入生の皆さん、入学式を楽しみにして登校してください。