大阪市立東淀中学校
8月26日(日)東淀中学校、豊里小学校の合同チームで出場しました。1・2回戦ともフルセットの接戦で勝利し、準決勝まで進出しましたが、惜しくも敗退しました。 選手の皆さん、応援に来ていただいたPTA役員、大会役員の皆さん、ありがとうございました。