学校HPおよび保護者メールのシステムメンテナンスについて
- 公開日
- 2018/11/14
- 更新日
- 2018/11/14
お知らせ
大阪市教育委員会より、システムメンテナンスの通知が参りました。期間中、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のうえ、ご協力いただきたいと思います。
1.11月22日(木)午後6時 〜 11月26日(月)午前5時
学校ホームページの更新ができません。
学校ホームページの閲覧は可能です。
2.12月14日(金)午後7時 〜 12月17日(月)午前5時
12月28日(金)午後9時 〜 1月 4日(金)午前6時
保護者メールの送信および保護者メールの利用者登録ができません。
3. 1月 2日(水)午前9時 〜 1月 3日(木)午前9時
上記2に加えて、学校ホームページも閲覧することができません。