予定の変更「学校休業」のお知らせ
- 公開日
- 2022/07/19
- 更新日
- 2022/07/19
お知らせ
7月19日(火)
保護者様
本校で新型コロナ感染症による出席停止者・風邪様症状等での欠席者数が多くなってきております。
つきましては、本日7月19日(火)の予定を変更し、3時間目に「1学期終業式」をおこなってから、昼食後の一斉下校とさせていただきます。終業式を予定しておりました明日(7月20日)は「臨時休業」とさせていただきます。
なお、本日・明日(7月19・20日)につきましては、すべての部活動を停止します。7月21日以降は、部活動の状況に応じて活動を可能といたします。
今後の状況により、予定に変更が生じる場合は保護者連絡メール、学校HPにてお知らせいたしますので、随時ご確認ください。
急な予定の変更となり、申し訳ございません。ご理解いただきますようお願いいたします。
大阪市立大桐中学校長 土屋 雅