大阪市立大桐中学校
11月6日(月)曇り 今朝は気温は高いですが、曇り空です。 生暖かい天気で、次第に天気は悪くなると予想されています。 風邪などの体調不良も少なくありませんので、くれぐれも無理のないようにしてくださいね。 今日は45分授業で、進路懇談会の最終日となっています。 保護者の皆さま、本日もどうぞよろしくお願いいたします。