大阪市立東生野中学校
本日、新生野中学校グランドにおいて、令和4年度大阪市南地区新人戦大会決勝トーナメント準決勝がありました。 対戦相手は大阪市立大池中学校、開始早々から積極的に攻撃し、92対0(前半59対0/後半33対0)で勝利しました。 対戦チーム、レフリー、会場を用意してくださった方々、応援していただいた皆さんありがとうございました。 次回、決勝戦は大阪市立長吉西中学校。 2月18日(土)12:15K.O.長吉西中学校グランドです。 (顧問一同)