学校日記

ラグビー部(2月11日)

 本日、新生野中学校グランドにおいて、令和4年度大阪市南地区新人戦大会決勝トーナメント準決勝がありました。  対戦相手は大阪市立大池中学校、開始早々から積極的に攻撃し、92対0(前半59対0/後半33対0)で勝利しました。  対戦チーム、レフリー、会場を用意してくださった方々、応援していただいた皆さんありがとうございました。  次回、決勝戦は大阪市立長吉西中学校。  2月18日(土)12:15K.O.長吉西中学校グランドです。             (顧問一同)

【お知らせ】
公開日
2023-02-13
更新日
2023-02-13