大阪市立東生野中学校
6時間目は、研究授業を行いました。 1年生の3クラスで教科は、「音楽」「国語」「英語」の3教科です。 小学校の先生方も参観に来られ、中学生の授業の様子を見られました。 どのクラスも活気ある授業でした。 その後、先生方だけで授業についての研究協議も行いました。