大阪市立東生野中学校
「イオの会」を放課後に多目的室で行いました。今回で16回目になります。「イオの会」とは本校国際クラブ朝文研、夜間学級国際クラブ朝文研、東中川小学校民族学級と小路小学校民族学級6年生児童が世代や学校の違いをこえて集い、交流する場として始まったものです。 クイズやグループでのディスカッションで大いににぎわいました。 (担当:浦久保)