【小学校】たしなん祭り2
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校生活
後半からは近隣の保育園のお友達もお祭りに参加してくれました。学校に来た時には緊張している様子がありましたが、帰るときには「面白かった!」「次も!」と元気よく楽しかった感想が聞けました。
最後にサブグラウンドに集合して、おわりの会をしました。副校長先生から、今日のお祭りが盛り上がってみんながお店を頑張ってとても楽しそうに活動していることがとてもうれしいというお話をいただきました。
おわりの会の後はそれぞれの活動場所の片づけをして、たしなん祭りは終わりました。
たくさんの保護者の皆様にお越しいただきありがとうございました。