大阪市立新生野中学校
新しい年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 引き続き、本校教育活動にご理解、ご協力のほどよろしくお願いいた します。 3学期がスタートしていきなりですが、本日は、3年生は実力テスト 1・2年生はチャレンジテストを実施します。これまでの努力が結果に 表れるよう頑張ってください。