学校日記

6月22日(月)今日の給食(ハヤシライス)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

本日の献立は、ハヤシライス、牛乳、キャベツとコーンのサラダ、りんご缶でした。

 

今日は2年2組におじゃましました。給食当番の皆さんが協力しながら丁寧に配膳を行い、準備が整ったところで全員そろって「いただきます」。

 

人気メニューのハヤシライスということもあり、教室にはおいしそうな香りが広がっていました。しっかり食べて、おかわりをする姿も見られました。

 

たくさん食べてエネルギーを蓄え、午後からの授業や活動も頑張ってほしいと思います。