6月22日(月)今日の給食(ハヤシライス)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
お知らせ
本日の献立は、ハヤシライス、牛乳、キャベツとコーンのサラダ、りんご缶でした。
今日は2年2組におじゃましました。給食当番の皆さんが協力しながら丁寧に配膳を行い、準備が整ったところで全員そろって「いただきます」。
人気メニューのハヤシライスということもあり、教室にはおいしそうな香りが広がっていました。しっかり食べて、おかわりをする姿も見られました。
たくさん食べてエネルギーを蓄え、午後からの授業や活動も頑張ってほしいと思います。