今日の給食(鶏肉の塩こうじ焼き)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
本日の献立
ごはん 牛乳 鶏肉の塩こうじ焼き みそ汁 魚ひじきそぼろ おさつチップス
今日は3年2組におじゃましました。給食当番は盛りつけに少し苦戦する場面もありましたが、周りの仲間が協力してくれたおかげで、無事に配膳を終えることができました。さすが3年生、困ったときには自然と助け合う姿が見られました。
全員がそろったところで「いただきます」。鶏肉の塩こうじ焼きや魚ひじきそぼろ、おさつチップスなど、栄養バランスのとれた献立をおいしそうに味わっていました。
しっかり食べて午後からの授業や活動も頑張りましょう。