6限目 授業の様子【3-1自習】
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
6限目、3年1組の教室におじゃましました。明日から始まる1学期末テストに向けて、自習に取り組んでいました。
いよいよ明日から3日間、期末テストが始まります。1学期の学習の成果を発揮する大切なテストであり、成績や今後の進路選択にもつながる大事な機会です。
教室では、それぞれが課題やノートを見直しながら、集中して学習に取り組む姿が見られました。これまで積み重ねてきた努力を十分に発揮できるよう、残りの時間も計画的に準備を進めてほしいと思います。
それでは3日間、最後まであきらめずに頑張りましょう。