生徒議会開く 公開日 2026/06/24 更新日 2026/06/24 お知らせ 定例の生徒議会を6月24日(水)、東館多目的室で開きました。 各委員会が先月の反省と今月の目標を発表。給食の残食ゼロをめざす取り組み「残さず食べるんやデー」に関する給食委員会の報告などもあり、9年生を中心に1学期の残りの行事の確認を行いました。 いいね(0)