学校日記

生徒議会開く

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

 定例の生徒議会を6月24日(水)、東館多目的室で開きました。

 各委員会が先月の反省と今月の目標を発表。給食の残食ゼロをめざす取り組み「残さず食べるんやデー」に関する給食委員会の報告などもあり、9年生を中心に1学期の残りの行事の確認を行いました。