明日の入学式について【4月2日】
- 公開日
- 2020/04/02
- 更新日
- 2020/04/02
お知らせ
明日の入学式は、予定通り実施させていただきます。
濃厚接触を避けるために以下の配慮をさせていただきます。
8:20のクラス発表後、新入生は教室に入りますが1クラス20名以下の状況にするために、1つのクラスを2つに分けて教室待機します。
保護者の方々は9時の体育館開場後の入場となります。
式典中は、可能な限り窓を常時開放いたします。【暖かい服装でお越しください】
会場の座席は可能な限り間隔を取って配置しております。
国家、市歌、校歌は演奏のみとします。
式終了後、新入生は教室に入りますが、教科書などを受け取ってできるだけ短時間で下校となります。
保護者の方向けの保護者集会も短時間で終わらせていただく予定にしております。
通常であれば、保護者集会終了後に教室にあがっていただくようにするのですが、今回の参観はご遠慮いただくように委員会から連絡がきております。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
大きな流れは以下のプリントから変更はございませんが、終了時間はかなり早くなります。
入学式について