3年生・スポーツフェスティバル【11月11日】
- 公開日
- 2020/11/11
- 更新日
- 2020/11/11
3年生【67期生】
本日は待ちに待ったスポーツフェスティバルです。
4限目の授業が終わると、「早く着替えよう!!」と気合十分です。
例年とは異なり、学年単位での体育行事となりましたが、何とか開催することができました。
各競技では、全員が精一杯取り組み、応援にも熱が入ります。
運動の得意、不得意に関わらず、全力で取り組み姿に声援、拍手が送られます。
勝っても負けても、満足そうな顔が印象的でした。
競技が終わると、これまで短い期間ながら練習を続けてきた団体演技の時間となりました。
3年生の勇姿を見ようと、1、2年生がグラウンドまで見に来てくれました。
これまでの感謝の気持ちや、成長した姿を、保護者の方々、後輩、教職員に見せようと、全力の演技を見せてくれました。
気持ちの入った演技に、感動をもらいました。
見ている人に、きっと3年生の思いが伝わったことと思います。
今日のスポーツフェスティバルを通して、様々なことを学び、また中学校生活の中で大きな思い出の一つを作ることができたと思います。
3年生にとって次の大きな行事は「受験」です。
自分や友だちの進路を大切に、明日からこれまで以上に、勉強に励んでほしいと思います。
応援しています!!!!
今日はお疲れ様!!
【3年生・松井】