ご質問いただきました1【2月26日】
- 公開日
- 2021/02/26
- 更新日
- 2021/02/26
お知らせ
新入生保護者の方にご質問いただきました。
「新入生保護者説明会の動画を見せていただいたのですが、預金口座振替依頼書のことで質問があります。3月19日までに事務室に提出とあるのですが、預金口座振替依頼書を事務室に持って行けばいいのでしょうか?また、その時の提出物は預金口座振替依頼書だけで大丈夫でしょうか?」
➡ご質問ありがとうございます。
関西みらい銀行で口座を作っていただき、預金口座振替依頼書に必要事項を記入した後、銀行で押印していただき、中学校事務室に3月19日までに提出お願いします。
預金口座振替依頼書を記入後、銀行で押印していただくことが必要になりますのでお忘れないようによろしくお願いします。
また、就学援助を受けられる方は、中学校事務室に合わせて提出していただけたらと思います。