3年生の様子【6月21日】
- 公開日
- 2021/06/21
- 更新日
- 2021/06/21
3年生【68期生】
今日は良く晴れた中での一週間の始まりとなりました。
5限目は、スポーツフェスティバルの練習でした。(しばらくスポーツフェスティバルの取り組みをお伝えすることが増えてきそうです。)
内容の詳細は本番まで取っておこうと思いますが徐々に演技項目も増えてきています。新しい項目の練習では、やっては修正、やっては修正の繰り返しでした。実際にチャレンジしてみて初めて分かることもあるので、練習の序盤ではこういったことがたくさんあります。
その中でも、どれだけ集中を切らさずにできるかが今後のカギとなりそうです。ピリッとした緊張がもっともっと出てこればいいなぁと思います。暑くなってきそうですが、体調管理に気を付けて頑張りましょう。