ご質問いただきました【7月30日】
- 公開日
- 2021/07/30
- 更新日
- 2021/07/30
お知らせ
保護者の方からご質問いただきました。
「携帯電話のメールアドレスを変更したので、保護者メールが届かなくなってしまいました。再度登録することは可能でしょうか?」
ご質問ありがとうございます。
保護者メールの登録用紙を再度発行してお渡しさせていただきます。
登録用紙のQRコードから再設定をお願いいたします。
現在、多くの保護者の方に保護者メールのご登録をいただいています。
緊急の連絡の際は、保護者メールを通じてお知らせさせていただくため、ご登録をお願いいたします。
なお、保護者メールの登録を一度していただくと卒業までそのアドレスが引き継がれることになります。
ご登録よろしくお願いいたします。