ミマモルメ(欠席遅刻等連絡アプリ)の登録について
- 公開日
- 2023/04/14
- 更新日
- 2023/04/14
お知らせ
令和5年度より大阪市内の全ての小中学校にて、欠席遅刻等連絡アプリのミマモルメが導入されており、本校においても4月から運用を開始しています。
利用可能な機能は、
1, 欠席・遅刻等連絡受付機能
(前日の17:00〜当日8:30まで)
2, 連絡ノート機能
(体温などの連絡が可能。⇒本校では体温については、登校後に紙の健康観察表を使用しているので入力は不要です。)
3, 一斉メールサービス
(保護者メールはミマモルメ一斉メールへ移行いたします。)
となっています。
すでに、登録方法や詳細につきましては、プリントを配布しておりますが、まだ登録がお済みでない保護者の皆様は、早めにご登録いただきますよう、よろしくお願い致します。