あすコンクールに出場します
- 公開日
- 2017/07/25
- 更新日
- 2017/07/25
お知らせ
本校の吹奏楽部が、あす26日(水)「第56回 大阪府吹奏楽コンクール 北地区大会」に出場します。会場は大東市立総合文化センター(サーティーホール)です。
出場予定時刻は14時30分ですが前後することがありますので、ご来場される場合は早めにお願いします。
演奏曲は、課題曲がマーチ「春風の通り道」、自由曲が「ラッキードラゴン」です。
お知らせ
本校の吹奏楽部が、あす26日(水)「第56回 大阪府吹奏楽コンクール 北地区大会」に出場します。会場は大東市立総合文化センター(サーティーホール)です。
出場予定時刻は14時30分ですが前後することがありますので、ご来場される場合は早めにお願いします。
演奏曲は、課題曲がマーチ「春風の通り道」、自由曲が「ラッキードラゴン」です。
いじめ防止
月間行事予定表
配布文書
運営に関する計画
非常変災時の対応
学校協議会
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度