調理実習をしました
- 公開日
- 2017/10/10
- 更新日
- 2017/10/10
お知らせ
2年生の家庭科では、先週から調理実習をしました。2時間の授業時間内で各班に分かれて、「牛丼」と「みそ汁」をつくりました。
なれない手つきで一生懸命に調理していました。味のほうはいかがだったでしょうか。
調理実習を通じて、食の大切さを学ぶことができたと思います。
お知らせ
2年生の家庭科では、先週から調理実習をしました。2時間の授業時間内で各班に分かれて、「牛丼」と「みそ汁」をつくりました。
なれない手つきで一生懸命に調理していました。味のほうはいかがだったでしょうか。
調理実習を通じて、食の大切さを学ぶことができたと思います。
いじめ防止
月間行事予定表
配布文書
運営に関する計画
非常変災時の対応
学校協議会
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度