学校日記

ICT研修会

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校日記

本日の放課後、教員研修会が行われました。

今回は「ICT」がテーマでした。教員PCを使って、授業でできることや役立つことを学びました。

テクノロジーが急速に発達した中で、変えていくもの変わらないものを考えながら、今市中学校も進化していっています。